表参道に 行ってきましたo(^-^)o

表参道に3月末に オープンした AO(アオ)に 行って来ました 久々の東京 寒くて 小雨 張り切って スプリングコートを 羽織って 出掛けたのに アオのSHOPで 一番賑わってて 可愛い SHOPを見つけました 子供向け グッツで カラフルで一つ一つ アイデアと楽しさがある小物ばかり フランスからの 日本 初出店のところ なので TV取材も 来てました ジョウロのバックは 凄く 可愛いかったので 写メ 撮ってきました 場所がら各SHOPに 届いてる 花束は 著名な芸能関係の方々 ばかりでした


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
表参道に 行ってきましたo(^-^)o
    コメント(0)